てぃーだブログ › B×Bブログ › 良く晴れました(^-^)

2010年03月12日

良く晴れました(^-^)

毎度~、モモブログで~す。

日本全国を巻き込んだ寒波も一段落して、沖縄地方もやっと落ち着いてきました。

そしてグッドなタイミングでお客様です。
午後からチービシで2ダイブしてナイトに砂辺へ行ってきました。

良く晴れました(^-^)
しかもお1人は100ダイブの記念ダイビングでした。

良く晴れました(^-^)
午後からの定番、神山島です。
しかし、いつ見てもこのウミウシはお菓子のグミみたいです。

良く晴れました(^-^)
そしてカメさんポイント。
大きなカメさんが何匹もお昼寝中でした。

良く晴れました(^-^)
まったく逃げないコブシメ君もGET。
こっちを向いてポージングまでしてくれました。

残念ながらナイトの写真はありませんが、蓮見君のブログにもアップされてますから見てください。

明日も海は良さそうです。
春の訪れが嬉しい今日のモモパパでした。



Posted by Blue×Blue okinawa at 21:12│Comments(1)
この記事へのコメント
沖縄ホエールウォッチング
Posted by モモパパ at 2011年12月28日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。