てぃーだブログ › B×Bブログ › ダイビング › 昨日の前線通過が嘘のようです

2010年10月10日

昨日の前線通過が嘘のようです

毎度~、モモブログで~す。

本日は昨日の前線通過が嘘のように海は穏やかです。
絶好のダイビング日和の中、慶良間でも一番遠い島まで行ってきました。

昨日の前線通過が嘘のようです
まずは地形のダイナミックなポイントです。
ハナゴンベさんはいつ見ても美しいですね~

昨日の前線通過が嘘のようです
アカヒメジも群れていたのでパシャリ。

昨日の前線通過が嘘のようです
この穴も見どころの一つです。
中にはイセエビもいたのですが写真はNGでした。

昨日の前線通過が嘘のようです
最近あまり見かけませんが、テングカワハギさんに遭遇。

昨日の前線通過が嘘のようです
さらにダイナミック系のポイントへ。
水路の中でカマスの群れに出会いました。

昨日の前線通過が嘘のようです
ドロップオフにはキンギョハナダイがビッチリついています。

昨日の前線通過が嘘のようです
こんな風景の中を泳いでいると、空を飛んでいるような感覚になります。

昨日の前線通過が嘘のようです
最後はカメさん探しの旅へ。

昨日の前線通過が嘘のようです
穴の中ではハタがお昼寝中でした。

昨日の前線通過が嘘のようです
この時期にしては珍しくスカシが沢山ついていました。

昨日の前線通過が嘘のようです
最後はハナゴイさんと絡んで終了しました。

連休の後半にお天気が持ち直してきて本当に良かったと思う今日のモモパパでした。



同じカテゴリー(ダイビング)の記事

Posted by Blue×Blue okinawa at 19:40│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。