てぃーだブログ › B×Bブログ › ダイビング › スタッフ研修です(^^ゞ

2010年10月14日

スタッフ研修です(^^ゞ

毎度~、モモブログで~す。

本日はスタッフ研修という名目で万座まで潜りに行ってきました。

スタッフ研修です(^^ゞ
気象庁の予想は見事にハズレてピーカンでした(^v^)

スタッフ研修です(^^ゞ
ウン年ぶりに入るドリームホールにドキドキです。

スタッフ研修です(^^ゞ
そして出口にはお魚がグッチョリと群れてました。

スタッフ研修です(^^ゞ
ピグミーさんは最後までお顔をこちらに向けてはくれませんでした。

スタッフ研修です(^^ゞ
シンデレラさんはいたるところで見ることができました。

スタッフ研修です(^^ゞ
ここの穴もアカマツカサでいっぱいです。

スタッフ研修です(^^ゞ
棚の上のサンゴは小さいですが元気いっぱい。
これからの成長が楽しみです。

たまにはこうやってスタッフで遊びに来るのも楽しいと思う今日のモモパパでした。



同じカテゴリー(ダイビング)の記事

Posted by Blue×Blue okinawa at 16:16│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。