てぃーだブログ › B×Bブログ › ダイビング › 曇ってしまいましたね

2010年11月06日

曇ってしまいましたね

毎度~、モモブログで~す。

本日の沖縄は朝から曇りぎみでしたが、日中晴れ間も顔を覗かせました。

曇ってしまいましたね
さて、一発目はサンゴの素晴らしいポイントからスタートでしたが…カメさんに遭遇しました。朝から寝ている所を起こしてしまったみたいです。

曇ってしまいましたね
そしてスカシテンジクダイのポイント。
あれ!?先日より増えているようです。

曇ってしまいましたね
そして最後のポイントでもカメさんに遭遇。
今度はアオウミガメさんでした。

曇ってしまいましたね
ヨスジフエダイは好きな魚です。
写真写りがいいからです。

曇ってしまいましたね
そして噂のジョーフィッシュに会いに行ってきました。
可愛いかも~

11月に入り少し涼しくなったようです。
風邪などひかないように気を付ける今日のモモパパでした。



同じカテゴリー(ダイビング)の記事

Posted by Blue×Blue okinawa at 18:12│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。